夢を追いながら確実に高収入を実現できる仕事

友達の紹介で出張ホストに

自分で言うのも変ですが、僕は昔から見た目は良いと言われてきた部類に入ります。モデルの目標を追いながら高収入が得られるバイトを探していたときに、出張ホストという仕事に巡り合いました。面接に行ったらその場で採用を告げられて、そのまま働くことになりました。

友達の紹介で面接を受けたのですが、詳しい話は特に聞かず、稼げる仕事とは聞いて応募しました。最初のうちは話半分だろうと思っていました。高収入が確約されているわけでもなく、ただのアルバイトなんだからと・・。

いい意味で予想が大きく外れて大満足!

でも、実際に働き始めてみて、その予想が良い意味で大きく裏切られたんです。接客業に慣れていない自分が初日から指名をいただいて、幸運なことにバイトに入れば入るほど、どんどん稼げるという状態が初日からずっと続いています。

元々人見知りな性格でもあるので、こういう接客業を得意としているわけではありませんでしたが、倣うより慣れろの精神でとにかく数をこなしいるうちに、確かにこの出張ホストのバイトが自分にとって、「確実に高収入を実現できる仕事」になっていき、応募前に思っていた以上の高収入を得ることができました。

おかげで生活にも多少は余裕が出てきて、モデルの方の仕事も、ちょこちょこですがオーディションに通ったりするようになってきています。もしモデル志望の人など、ご自分のルックスにもし自信があるなら、ぜひ応募してみてください。

出張ホストの仕事はありのままの「個性」が生かせる仕事なので、「ルックスが良い」いうことも、武器のひとつだと思います!一緒にがっつり稼ぎましょう!

翔(仮名) 22歳 モデル志望

関連記事