借金で生活が苦しいあなたにも出張ホストのバイトがある!

私が出張ホストの仕事を始めたのは、ごく一般的な理由によるものです。

応募した当時、とにかく、生活が苦しいという状況だったんです。

それまで務めていた建設業で、もう思い出したくもないくらいのストレスを負いました。

それで仕事を辞めたのはいいのですが、すぐに生活が苦しい状況になり、気付けば借金地獄に…。

このままではどうしようもないと思い、まず返済のためにも、高収入のバイトを、最初は繋ぎの感覚で探しました。

肉体労働以外なら何でもいいと思っていたので、出張ホストのバイトに採用されたときには、本当にほっと胸をなでおろすような気持ちでした。

こちらの事情もお店の人は簡単に理解してくれて、「頑張れよ」とまで励ましてくれた覚えがあります。

実際、そのような激励の言葉がなければ、今までやってこれなかったのではないかと思います。

基本的にこの仕事は体力も使わず、楽なものですが、それでも続けていく中で、壁にぶち当たることもあります。

それも、とにかく借金返済のためと思うと気持ちが奮起し、乗り越えることができました。

そして、完済する頃には、もう、自分がこの仕事にすっかりなじんでいることに気が付いたんです。

そう、まさしくこれが天職と言っていいくらいに、毎月、安定して高収入が得られるようになってきました。

今、毎日の生活が苦しい人にこそ、ぜひとも私たちの仲間になって、一緒に頑張って欲しいです。

地獄から抜け出すためのお金と充実感を、出張ホストという仕事は、恵んでくれます。

晃(仮名) 22歳 元建設業

関連記事