夢を持っている人には特におすすめ。レンタル彼氏のバイトが人生を変えるきっかけに!

人生何が起こるかわかりません

高校卒業後、適当にフリーターをしながら生きてきました。フリーターしてたときは、 レンタル彼氏(出張ホスト) の仕事が自分の人生に結びつこうとは、想像もしていませんでした。

この仕事を知ったきっかけ は、友達の間で稼げると評判になっていたからです。確か友達の先輩がレンタル彼氏の仕事をしていたとかだったと思います。それで、まあそれじゃあ僕も挑戦してみるかと、応募してみたんです。

仕事としては、簡単にいえばお客様とお喋りしたり、デートしたりするだけ。本当に、それだけの仕事で、ストレスも何もなく、高収入が得られてしまうんです。

もちろん、マナーとか会話術とかいろいろありますけど、先輩やマネージャーにいろいろ教わりながら慣れていきました。

レンタル彼氏の仕事がおぼつかない状態も、お客様からすれば初々しいようで、仕事が不慣れが状態でも、結構気に入られたりするので、初心者でも稼げるということもこの仕事の魅力だと思います。

生活水準がかなり上がりました

今はだいぶ慣れて、仕事し始めてから半年たちますけど、きっと同世代の人が聞いたらビックリするくらいの額を稼ぐことができていると思います。やっぱり稼げるって評判は本当だったんだなって感じです。

ここに来るまでは、正直ギリギリやっていけるって程度だった僕のフリーター生活も、今ではグンと水準が上がりました。単純に、家賃も数万高いところに引っ越して、かなり余裕のある生活ができています。

とはいえ、金遣いが荒くなると落とし穴がある気がするので、締めるところは締めています。ただ、自分は大卒でもないし今後のことも考えると、資格とったり学校いったり勉強しないといけないなーと思っています。

そんな次のステップに行くにしても、やっぱり何かとお金はかかるので、自分のように将来の目標がなんとなくぼんやりしている人以上に、しっかり夢をもって頑張っている人なんかには、特におすすめのバイトだと思います!

興味があれば面接受けてみるといいですよ!

碧(仮名) 22歳 アルバイト

関連記事