求人サイトで見つけた高額バイト 俺の出張ホスト体験談

高額バイトをやり始めると、それまでのフリーター生活がなんだったのか、本当に時間を無駄にしたなって感じがして、今の出張ホストってバイトにはすごい感謝していますね。

たまたま求人サイトで見つけて、まあ深いことも考えずにエイッと応募したんですが、あのときの自分の判断は正しかったと思います。

だいたい、なんでこんなに世間のバイトってのは、給料安いんですかね。

普通に生活していこうと思ったら、ものすごい時間、労働しないといけないでしょ?

なんか、そういうのにも疲れていたし、とにかく楽しくなかったので、まあ出張ホストってのは初挑戦だけど、高額バイトだし、ダメならすぐにやめればいいと思って応募しました。

それがこれがまあ噂にたがわない高収入だし、楽しく稼げるので、いい感じです。

求人サイトに載っていた通りの条件で、ちょっとそれまでの自分では想像できないレベルの稼ぎが得られています。

まぁ、まだ言ってもフリーターだし、俺なんてペーペーなんですけどね。

それでも稼ぎから言えばそのへんの社会人は超えてるだろうし、金があるってのは、いいもんです。

懐があったかいってだけで、雰囲気とかにも余裕が出るんでしょう。

友達とかにも、「おまえ、最近ちょっと明るくなったな」なんて言われたりしています。

仕事内容自体はすごく簡単で、ただ、お客様とずーっとお喋りしているだけ。

それでなくても話し好きの自分には、なんのストレスもなく、楽しいってだけの仕事です。

こんな感じでいいのかなー、なんて思う以外に、不安も何もまあまったくないですね。

翔太(仮名) 21歳 アルバイト

関連記事