ネットで検索しで出張ホストの求人応募 荒稼ぎ!

まさか、未経験の自分でも採用してもらえるとは思っていませんでした。

出張ホストって、きっと、難しい仕事なんだろうと思っていたので…。

でも、実際始めてみると、これが思っていた以上にラクで、しかも楽しい!

そもそもの始めは、ネットで検索したことからでした。

出張ホストって仕事に絞るわけでもなく、まあいろいろ、高額アルバイトを探していたんですね。

そしたら、たまたま目についたのが、まあこの仕事だったわけです。

そりゃあ、求人応募するときには、多少緊張しましたけどね。

実際、面接に行ったらすごく丁寧な応対をしてもらえて、安心したのを覚えています。

あとはもう、倣うより慣れろだろうと思い、最初のうちは、とにかく飛ばしました。

ガンガン出勤させてもらって、とにかく場数を踏んだって感じです。

おかげで、一か月後には、もう立て続けに指名が入るような状態にまでなりました。

しかも、給料もそれは昼のバイトなんかとは比べものにならないくらいの高額です。

おかげで今は、生活のランクも上がって、なかなか優雅な暮らしができています。

あのときにネットで検索して求人応募して良かったと、心の底からそう思っています。

未経験からでも、この仕事はとにかく場数を踏むことで、すぐに一人前になれます。

だいたい、仲間もいい人ばかりだし、気持ち良く働けていますね。

こういう世界に踏み込むには勇気がいるけれど、まあ一度その世界の住人になってしまえば、続けていくこと自体はどうってことないし、お金がそのモチベーションになります。

雄太(仮名) 22歳 アルバイト

関連記事