お金に困って高額アルバイト応募 出張ホストは儲かる!

僕は、とても簡単な理由で、出張ホストの世界に飛び込みました。

学生時代の借金が、まったく減らないから、お金に困って楽に稼げる手段を選んだんです。

こんなこと言うと誰かに怒られそうですが、こちらも、それなりにシリアスです。

遊びまわっていたツケが回ってきたわけですが、ここまで苦しめられるとは…と。

そろそろ親に頼っていられる年齢でもなくなったので、高額アルバイトを探しました。

で、結局応募したのが、出張ホストって高額アルバイトだったわけです。

面接のときには、「お金に困って応募しました」としか言いませんでした。

お店の人は苦笑いしながら、「じゃあ、うちで頑張れよ」と言ってくれました。

あまりこちらの事情とか、そういうのは気にする風でもなく、すごく安心できました。

働き始めてからは、まあ、いろいろとありましたけどね。

でも、この仕事のいいところは、ノルマなしってところなんです。

だから、「今月はこれくらいでいいか」と思ったところで、とりあえず休めたりします。

それで何か小言を言われるとか、そういうことももちろんありません。

とはいえ、自分もこのままでは例の借金のことがあるんで、悠長なことは言ってられませんが、まあそのへんは来月また頑張ればいいだろうと、それくらいの気持ちでやってます。

実際、それでも大丈夫ってくらい、この出張ホストってバイトは本当に儲かるんです。

昔、コンビニとかでレジ打ちしていた時代は何だったのだろうと、そう思うくらいです。

涼(仮名) 24歳 アルバイト

関連記事