高収入バイトで奨学金も返済! 借金のない素晴らしい生活

僕にとって、出張ホストという仕事は、生活の救いでした。

というのも、学生時代、両親に無理はさせられないからという理由で、奨学金を借りたんです。

でもこれが、なかなか、月々の返済が厳しくて…。

そのせいで、サラリーマンになってからも、毎月、借金に苦しむという生活が続いていました。

そろそろ何や副業も見つけなくては、結婚もできないかもしれません。

まさかその段に至って両親に頼るわけにもいかず、割のいいアルバイトを探しました。

そこで行き着いたのが、出張ホストという仕事です。

面接時には、奨学金の返済のために頑張りたいですと、店舗の人にもそう伝えました。

すると、「まあ人にはいろいろ事情があるから、とりあえず頑張れ」と優しく励ましてもらえたんですね。

それですっかり、自分もやる気になって、はじめての慣れない仕事でしたが、精いっぱい働きました。

おかげで今は借金も全額返済できています。

おかげでもう、月々の生活に頭を抱えるということもなくなりました。

そして今でも、このアルバイトは副業として続けています。

サラリーマン生活の傍らなので、そんなに多くは出勤できないのですが、それでも十分な量のお金が手に入り、自分の買いたいものが買えるという生活に、とても満足しています。

まさか、ここまで儲かるとは思っていませんでした。

僕のように単にお金に困っているという人でなくても、ただ貯金を作りたいとか、そういう理由であっても、このバイトはおすすめできます。

隆(仮名) 23歳 サラリーマン

関連記事