20代男性のアルバイトに出張ホスト! …26の俺は高齢者?

僕がこの業界に入ったのは、つい3ヶ月くらい前のことです。

出張ホストのアルバイトは、とにかく楽しいですね。

高収入だし、稼ぎたいって人には、これ以上ない仕事だと思っています。

仕事内容もまったく複雑ではないし、お客様とワイワイお喋りすることは、自分自身のストレス発散にもなるしで、喋り好きの人にすれば最高のアルバイトじゃないでしょうか。

でもまあ、自分もあんまり長くは続けられないんじゃないかって予感はあります。

スタッフには20代男性が多いんですが、その中で26の僕は、高齢者感も…(笑)

「いやいや、気にすんな、いつまでもいればいいよ」とお店の人は言ってくれますけど。

なんか勝手に、引け目を感じているようなところはあります。

まぁ、指名に関して年齢はあまり関係ないような気もしますけどね。

そのあたりは、お客様の好みってところもありますから。

ただあの募集を見たのが3年前の自分だったら…とはちょっと思ったり。

どうにも未練がましいようで、すみません。

けれど、最近は「自分なりの盛り上げ方」みたいなものも見つけてきて、出張ホストの仕事も楽しいです。

こういうテクニックが身につくと、日常でも活かせたりするので、いいですよね。

ということで20代男性のみなさん、ウダウダしていないで、一緒に頑張りましょう(笑)

こんな高齢者の俺でもできるんだから、若いみんなはもっと頑張れるはずです。

仕事のあとはいろいろ相談も聞くんで、一杯飲んだりしながらラクにいきましょう。

正(仮名) 26歳 アルバイト

関連記事