高収入な恋人レンタル 留学費用を稼いでいます

恋人レンタルのバイトを始めたのは、留学費用を貯めるためです。

自分は、絶対に学生時代の間に英語をマスターして、卒業と同時に起業するつもりです。

そのために、留学は必須なんですよ。

けれど、うちはまだ弟も妹もいるし、僕にお金をかけられる家庭じゃありません。

大学にやってもらえただけでも感謝感謝なので、ここから先は自分の力でやるしかない。

ってことで、恋人レンタル(まあ出張ホスト、ですかね)を始めたわけです。

とにかく高収入ということを聞いていたので、短期間でバッと稼げるだろうし、留学費用が貯まったらそれで辞めてしまうつもりでしたが、現状まだお店で働いていたりします。

高収入というのは本当で、実際すぐにお金は貯まったんですが、なんか楽しいので…。

なんというか、自分はこれまで夢のことばかり考えて、今を楽しむってことをスルーしてきたような気がします。

このバイトでお客様とお話しする中で、そういう考え方が生まれてきました。

人と喋る、接するということがこれだけ楽しいというのを、なんか忘れていましたね。

コミュニケーションというのは、基本的に心地いいものなんだな、と思ったりもして…。

それも起業のプランに組み込めば、もっといい会社ができるんじゃないかと考えています。

まあ、まだこの段階で、夢は夢のままですけどね(笑)

半年後に、いよいよ留学の予定が決まりました。

それまで、向こうでの活動費も考えて、出張ホストでガシガシと稼いでおきたいと考えています。

アキラ(仮名) 20歳 学生

関連記事