俺、俳優志望 アルバイトでちょい役ゲット!?

正直、まだまだ自分なんて、出張ホストとしては二流だと思います。

でも、なんか最近、やる気がめちゃめちゃ出てきて、辞められない感じになってきました。

というのも、自分、俳優志望なんですよ。

それで、生活費を稼ぐためのアルバイトとして応募したんですね。

まあ当時は、本当にひどい状態でした。

夢があるだけで、金もなくて、アルバイトもしていなくて、超貧乏生活です。

そんな状態でオーディションに行く元気だって出てくるわけもありません。

けれど出張ホストを始めてから、生活がガラッと変わったんですよ。

とにかくやたらと金があるし、生活の方に心配がいらなくなったもんで…。

そうなると、いっちょやってやるかと、俳優志望の夢にも火が点いてきます。

で、そんな折に、お店に業界の方がいらしたんですよ。

それで指名されたときに、ちょちょっと自分の話をすると、なんとコネでちょい役をもらうことができたんです!

これにはもうびっくりで、そんな下心なんてまったくなかったので、嬉しくて嬉しくて。

それからというもの、とにかく一意専心にやっていれば、夢との距離はちょっとずつでも縮まっていくんだということに気付いて、出張ホストのバイトにも身が入っています!

やっぱりなんでも本気でやった方が楽しいってのは、マジな話ですね。

お客様と喋れば喋るほど知識も増えていくし、そういうのは本業にも活きてきます。

これからもしばらくはこの仕事で、自分を磨いていくつもりです。

雄太(仮名) 22歳 俳優志望

関連記事