出張ホストを始めたモデル志望です 寮生活も快適!

いつまで叶わない夢を追いかけているんだ、と周りからは笑われています。

でもモデル志望という自分の夢は、誰に何を言われても譲ることができません。

生きがいみたいなもんで、それがなければ死んだ方がマシという感じです。

とはいえ、地方から出てきて、やはりその厳しさには圧倒されるばかりでした。

まったく仕事がないまま、無為な日々が過ぎていきます。

けれどチャンスの多い都会から離れるわけにはいきません。

そこではじめたのが、出張ホストというアルバイトでした。

いや、出張ホストというと何だか大袈裟な感じがします。

自分にとっては、なんというか、ただお客様を盛り上げる仕事、って感じです。

それくらいの感覚ですが、指名も相次いでいて、ルックスを褒められることも多いです。

実はモデル志望なんです…とか話すと、結構ウケますしね。

それに、お喋りを通じて、いろいろと勉強させてもらえるのも嬉しいです。

この業界にいると、どこかから仕事の機会にありつけるかもしれないし。

何より稼げるので、しばらくはやめられそうにありません。

今はお店が貸してくれている寮生活なんですが、環境もとてもいいと思います。

「寮生活」という言葉を聞いてみんながイメージするようなものとは、比較にならないくらい贅沢な暮らしができています。

おかげさまで、モデルのオーディションにも自信を持って参加できるようになりました。

素晴らしい仕事だと思うので、夢がある人、お金が必要な人にはおすすめしたいです。

エイジ(仮名) 22歳 モデル志望

関連記事