友達の紹介で始めたレンタル彼氏 驚くほど稼げる!

僕にとってレンタル彼氏という仕事は、これまでに経験のない接客業でした。

高校を卒業してからいろいろと客商売をしてきましたが、こういうのははじめてです。

そろそろまとまったお金を稼いで何か始めたいな、と思っていたタイミングでした。

そこに、友達から紹介を受けて、レンタル彼氏の面接に行ったんです。

稼げる、という噂にひかれたというのが、正直大きいです。

仕事内容としては驚くほど単純で、言ってみればお喋りをするだけです。

僕はとにかく人と接するのが好きなので、そんなものは仕事という風に感じません。

ただ、実際に慣れるまでには、少々の戸惑いもありました。

けれど、それはなんというか、「こんな感じでお金を貰っていいのか」という部分です。

これまで接客といえば、とにかくお客様に対して礼儀を尽くして…というイメージでした。

おまけに身内にも敵だらけというか、失敗をすると死ぬほどどやされます。

そういうことが、出張ホストという仕事には一切ありません。

これは僕としては、嬉しいところであり、戸惑うところでもありました。

まあ今は割り切って、「もともと接客ってこういうもんなんだ」と思っていますが。

それに稼げるという噂には偽りなしで、貯金もずいぶんと貯まってきています。

なんでこんなに簡単に稼げるんだろうという感じで、出張ホストに挑戦するまでのこれまでの人生が間違っていた気すらしてきます。

とにかく売れている今の間に、たくさん貯金を作って、夢を探していくつもりです。

竜(仮名) 20歳 アルバイト

関連記事